東海ブロック選手権大会目前に♪

皆さんこんばんわ~おすまし浜松市内で活動しています公式ドッジボールチーム浜松believe.1でございます。今月の始めは全国的にもニュースになっていましたが・・・静岡県全域で台風24号の影響により雨大停電雷 雷 続けて25号も接近してましたが、明日のコモカップ東海ブロック選手権大会は無事に開催されそうです。太陽
静岡県内でオフィシャルは選手権でベスト8に入り何とか出場権を獲得おすまし そして、この大会だけはリトルの部(1~3年生の部)っというカテゴリーがあります。普段、県内の大会はキッズ(年長さん~2年生)、ジュニア(1~4年生)、オフィシャル(3~5年生)の試合なんで、この大会だけは3年生が唯一!メインとなれる大会。

東海ブロック選手権大会目前に♪




そして!試合成立ギリギリの人数で・・・何とか勝ち取ってきましたびっくり出場権をびっくり 9月に行われた静岡県NTTドコモカップでベスト8入り♪

東海ブロック選手権大会目前に♪


東海ブロック選手権大会目前に♪


相変わらず♪ひじょ~~にキラキラ熱くキラキラ ひじょ~~にキラキラ面白いキラキラ試合の連続ニコニコ まだまだ作戦も戦略も何もないけれど、元気よく、感情丸出しでやってくれれば、観てる側も楽しいし、何よりプレーしている本人が一番楽しいはず。まずはそれだけで◎OK

去年はキッズ部門で各試合にエントリーし2年生の自分達が中心となって試合をしていました。そして学年が上がり3年生となり、キッズは卒業。今年度は人数の都合上、去年みたいにジュニアを2チームでエントリーできない中、どうしても4年生が主体のジュニア部門のチーム構成に。中々と出番の少なくなってしまったこの子達でしたが、練習で4年生相手に試合をする中で、確実にレベルアップしたのは確かですニコニコ


東海ブロック選手権大会目前に♪


お姉さん、お兄さんが団員として入団した頃(believe.1結成当時)まだ5歳くらいだったでしょうか・・・試合会場に、いつもマスコットキャラのようについてきてた子が、いつの間にやらびっくりもう3年生びっくり

東海ブロック選手権大会目前に♪


兄の背中を見てきたからなのか、はたまた、兄に散々やられたのか・・・

東海ブロック選手権大会目前に♪


どちらかはわかりませんが、そっくりになってきたのには驚きでした。

東海ブロック選手権大会目前に♪


さて!明日もまた楽しい試合を見せてくれることを信じて、急いで寝るとします。
それでは皆さんおやすみなさ~~いzzz  


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
東海ブロック選手権大会目前に♪
    コメント(0)