浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編

皆さんこんばんわ~浜松市内で活動しています公式ドッジボールチーム浜松believe.1でございます。

っということで今回はジュニア編太陽 前回で発表しちゃいましたが・・・フレンドカップでジュニア部門ちょき優勝~~くす玉くす玉

浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


何故か3人兄弟の末っ子ばかりが集まっているこの世代汗汗キッズ時代は(1~2年生の頃)まぁぁぁ~~大変汗目を離せばどっかでけんかもんかになってる始末・・・ なにぶん考えるのが苦手な子ばかりで・・・本能で動く子が多数・・・汗
それでも、その個性の塊たちが一致団結した時の勢いと強さは見応えがありますキラキラ

浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


私自身もどちらかというと・・・考えるより身体が先に動くタイプですのでガーン正直なところ・・・戦略とか作戦は苦手・・・汗 ドラクエの作戦でいうところの「ガンガンいこうぜ」(知らない人は調べてね♪)が試合でのこの子達のスタイル♪ まぁ観ていてそっちの方が面白いし、やってる本人も楽しいはず。そして何よりこの世代の子達にはその戦い方がベストマッチ太陽 この先もこの子達には「本能重視」 「ガンガンいこうぜ!」 が作戦&戦略でやっていきたいと思います。

浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


3人兄弟の末っ子~っということで、お兄さん、お姉さんにいつもついてきてたから、入団前から体育館の片隅や試合会場が彼ら彼女らの遊び場。

浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


入団できる年齢になり、当たり前のように迷うことなくドッジボールを始め、あっという間に4年生。

浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編


当たり前のように始めたドッジボールだけれども、この競技このチームは小学生の間だけだから、実はもう折り返し地点の半分は通過してしまいました。ジュニアの大会で勝ち抜くことも大事ですが、この子達の照準はびっくり自分が6年生を迎えた時の選手権大会びっくり 目標はそこで勝ち抜き全国大会へ行くこと。

っというこで、今週金曜日(祝日) はジュニアにとって1年で1番重要な試合♪全国大会まではありませんが、唯一東海大会まで続く大会力こぶ ではありますがっ! 細かい事は気にせず! 本能のおもむままに、いつも通り戦ってくれたら◎二重丸◎

残念ながら私は仕事の為・・・決戦の金曜日には同行できず・・・・涙涙  誰か中継してくれえぇぇぇ~~涙涙


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
浜松believe.1!10月の大会♬ ジュニア編
    コメント(0)